ブログのカテゴリ


mixiに参加しています。
気軽に足跡つけてください。
ココをクリック。

ブログ

Prev [P.2/3] Next
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2004年8月11日

未来館3周年おめでとうございました。Geo-Cosmosの下でのライブ、 最高でした。楽しんでいただけましたか?

私は残念ながら演奏中はGeo-Cosmosを見れませんでした。こんな素敵な空間でのライブ初めてでした。まさに宇宙空間でした。会場に来ていただいたみなさん、ぜひ感想を聞かせてくださいね。



毛利館長以下、未来館の皆様にもお世話になりました。
ありがとうございました。

この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2004年8月 7日
ラテン満載企画、たっぷり1時間30分のライブでした。 依田彩パーカッションデビュー。シェーカー、ギロ(ギザギザのついた長い筒のような楽器。瓢箪(ひょうたん)で作られています。私のは違うけど。)クラベス。(拍子木みたいな) パーカッションはクラベスを踏みながらコンガなどなどを叩くという、すごいことをしてました。 パーカッション、とっても楽しいですけど奥が深いです。 写真を見ると、嬉々として演奏をしている私。 あっと、バイオリンの話。私はバイオリニストでございました。失礼しました。 ライブになると、ふだん弾かないフレーズや技がノってくるといつのまにやらやっているのが不思議。それは、メンバーのみなさんのおかげ、そして、盛り上げてくださるお客様のおかげ。 なので、私のライブは静かに聴かず、みんなで楽しみませう。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2003年5月28日
満員御礼。 本当にありがとうございました。 ライブ動画アップ致しました。 動画 1  red3.wmv 4.94M ライブムービーをごらんになる際はWindowsMediaPlayerが必要です。 こちらより最新版をダウンロードの上、ご利用ください。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2003年5月17日
天気予報は雨。ぎりぎりセーフの曇り空。 インストアライブにお越しの皆様ありがとうございました。 用紙周到、色紙を用意してた方もいらっしゃいました、いつもノリノリの常連さんもいらっしゃいました。 クラシックフロアでのライブでしたが、(中身は全然クラシックじゃないんだけどね。^.^;)30分間ず?っとじっくり聴いていただいいていましたね。立ち見の方、お疲れだったことでしょう! お店の方曰く、ああいう(席が少ない)場所で、途中で帰るお客様がほぼいなかったのは、珍しいそうです。 皆様、かんしゃああ
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2003年4月28日
というわけで? 2度目の出演となりました。 前回は、私、まじめに語っていたのですが、ディレクターさんから、「キャラじゃないことすな!」 と怒られ、こうせつさんと共にひたすら世間話をしたのでした。いや、こうせつさんてば明るいのなんのってたまらないです。 実際にどんなふうにラジオに流れていたのか...。不安です。どなたかレポートを下さい。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2003年4月20日
ヴァイオリニスト依田 彩&フラメンコギタリスト池川兄弟・初のインストアライブ。 しっかり看板も作り、(今や、うちの冷蔵庫の脇にしまってありますが)前宣伝もバッチリ!? 当日、静かなフロアがにぎやかなフロアに。それもこれも皆様のおかげ。 ありがとうございました。 この日は曇りだったっけ?
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2002年11月15日
会場いっぱいのお客様にきていただきまして、ありがとうございました。 1stステージはパンツ、2ndステージはミニスカの登場で、衣装にも凝ってみました。何か、かなりミニスカファンがいるみたいなので... 当日はヴァイオリニスト中西俊博さんも飛び入り参加、ほんとに私も会場の皆様も大満足のライブでしたにゃ。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2002年8月28日
AYABANDギタリストが変わりました。大うそです。お店のマスタージョーンさん。 AYABANDヴァイオリニスト変わりました。大うそです。 ファンクラブ発起人金子さんです。感謝!
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2002年8月25日
AYABAND初、ドラム参加の宮坂企画。楽しかったけど、いや??難易度の高い曲ばかりでしたね。 サムスカンクファンクetc...エレキバイオリンも使用しました。気がつけばたくさんのお客さんに集まっていただき、耳を傾けていただきました。ありがとうございました。BANDメンバー爆走しました。パワー使い果たしました。やっぱりビールはうまかった。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
カテゴリー: ライブレポート
投稿日:2002年8月 1日
アットホームでおしゃれなライブハウス。ほんとに目の前にお客さん。お客さんの飲んでいるビールに手が届きそう。(^_^) コミュニケーション、取りやすかったですね。ピアノの陰ににギタリストが...。宮坂ファンの方ごめんなさい。2人ライブ完全アコースティックバージョン、こちらのファンの方も増えて参りました。この日の好評曲は2人DIKIDIKIでした。
この記事にコメント:

名前:
emailまたはURL:
情報を記憶しておく
Prev [P.2/3] Next